2012年5月14日月曜日

不動産屋のブログ: 不動産


2・7・2006 夕べから降り出した雪で地面は真っ白です。

通勤、通学、お買い物とお出かけの際はスッテンコロリンしないように気をつけて下さい。私は朝から会社の前の雪掻きで腰は痛いし

靴下もびしょびしょです。替えの靴下はサラリーマンの必需品ですね

でも先日、とてもうれしい話がありましたので、ご報告します。

歌じゃありませんが、ちょうど3年前になります。

柴田恭平似のナイスダンディとお雛様をそのままつれてきたような


不動産事務所のチョウザメが低下

キュートレディが私の前に現れ、一言「何かいい家ないかなとのこと」・・・・

聞けばこれから結婚するので新居を探しているようなんです。

お二人には特にこだわりがなく、家賃並みで住めるところがいいなぁ

ということでした。探す私は色々考え、将来住み替えのときに少しでも売りやすいものをと思い新築・南道路・4LDK・車庫2台・駅近で

毎月8万円くらいの支払いで探しつづけ、やっとご紹介いたしました。

駅近はちょっとむりでしたがそれ以外はオオムネ良好でした。


どのように売り手は販売価格の差を補うん。

引渡しも完了してその後はお子さんもお生まれになり幸せにされているだろうと考えていました。(その後1回しか訪ねていないから・・)

それがつい最近連絡があり、家を売りたいとのこと・・・

少し驚きましたが、ステップアップのためということがわかり一安心!

ご自宅によらせていただきお子さんの顔も拝見して、帰りには

飛び切りおいしい奥様の実家からのイチゴとお野菜まで頂き

売却のお手伝いと新居探しをさせていただくことになりました。



These are our most popular posts:

ビルボード - 和歌山市/その他レストラン:マピオン電話帳

全国各地の主要スポット900万件の電話番号・地図・住所などを検索できるマピオン電話 帳、ここはビルボード(和歌山市/その他レストラン)の詳細情報ページです。ビルボードの 電話番号や住所、地図、周辺施設、アクセス方法などの情報をチェック! read more

不動産屋のブログ: 不動産

2011年5月27日 ... 内田健興スタッフが送る便利な不動産知識満載のブログ!! 物件選びのノウハウがココに ! ..... 双子ちゃんですね heart01 可愛いです lovely. 再来週あたり紅葉行きます run ..... ボード行って来ました♪♪. こんにちは happy01 内田健興の詩音 ... read more

PechaLa バーチャル和歌山SNS

ホルンコンサートin美山; わかやまイベントボード 05月13日17:38 わかやまイベント ボード ほたる寄席; わかやまイベントボード 05月13日17:06 わかやまイベントボード 森 久美子コンサート; わかやまイベントボード 05月13日13:36 わかやまイベントボード ... read more

アメリカ横断ウルトラクイズの各大会の詳細 - Wikipedia

父親が経営する不動産会社勤務。 .... しかし強気な姿勢にもかかわらず準決勝まで トップ通過はなく、双子神経衰弱では苦戦してラスト通過した。 .... カリフォルニア・ グレート・アメリカ, 双子神経衰弱クイズ, クイズ正解後双子または三つ子を当てる, 12→ 11 .... 第12CP, アトランティックシティ ボードウォーク・ビーチサイド, 21のババ抜き ギャンブル・クイズ, クイズに正解する毎にトランプ1枚を獲得し数字の合計を17から21 にする, 8→6 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿