2012年4月28日土曜日

国際ビジネスのMBA | マネジメントのAuston研究所 – シンガポールの研究


すべての私たちのプログラムは、民間教育委員会に登録されている (シンガポール). クリック ここで 詳細は.

経営学修士 (MBA) 世界有数の事業性試験との陽イオンである. MBAは、大学院生がその変化のスピードとそのグローバルな性質によって特徴づけ、世界で彼らの経営のキャリアを高めるために取得する必要がありますことが不可欠でバッジとして国際的に認識されている. このビジネスのコンテキストで管理するために学ぶことは知識と個人のスキルの両方を新たなレベルを必要とする. それ故に, 企業は、変更を実装するために更新を視野に、これらの経営スキルを持つさわやかな彼らの組織と大学院MBAの学生を求めていきます, 機会に脅威をオンにすると、組織の競争上の優位性を獲得または維持するために.

コベントリーMBAは、すべての学生が経営戦略を組み込んだ経営学の共通のコアに露出するように構成されています, マーケティング, 財務分析, 人的資源管理, ビジネス·経済·経営MBAの学位論文.
MBAは、あなたのキャリアの見通しを高めるだけでなく、将来の中間および上級管理職のためにドアを開けるための手段です – コベントリー大学のMBAはあなたが成功したあなたのキャリアの願望を満たすことができましょう.

コンテンツの概要

__________________________________________________________________________________________

コー​​スの構成

AUM01MKT国際マーケティング

モジュールは、国際市場と成功した国際的なマーケティングに関与する重要なタスクの現代的な視点を導入し、開発を目指して. 国際的な環境と市場の分析と研究の国際的なマーケティング活動と戦略の設計と実装、モジュールのカバレッジ範囲.

AUM18CBSビジネスマスター·論文

論文では、AUM 70CBSに基づいて構築され '研究方法' と学生に方法論のモジュールで設計され、承認された論文を制定する機会を与える. 論文·レポートでは、自然の中で周辺的となります 13,500 付録を除く言葉. 論文では、MBAにつながる全体の研究のかなりの部分を形成する. それに応じて, 高い

成果の標準が期待され、論文は、知的で描画してください

もちろん中に開発の分析スキルと知識. 学生が特定の領域で自分の興味を開発し、個々の研究を実施する能力を実証するためのモジュールはまた機会を提供しています.


どのような技術は広告を生成するために使用され
AUM20BS管理プロジェクト

変更は、ビジネスや組織の設定で流行している. このような技術や通信のそれらのような開発組織が、自社製品を変換する機会があったことを意味しています, その市場, 顧客やサプライヤーとその組織のプロセスとの関係. 組織は、フィールドの前にあるかどうか, そのリードを維持したい, またはそれらは競争圧力に反応しているかどうか, 組織変更のプロジェクトを計画し、管理できるようにすることが重要です。.

このモジュールは、組織環境の変化を管理する複雑さを学生に紹介するように設計されてい. それは、学生の開発を目指して' 変更の必要性を識別するのに関係する問題の理解, 変更を計画および実装.

AUM58BUS財務諸表分析

モジュールは、ビジネスの戦略的枠組みの中で財務情報を使用するには、学生の能力を開発するように設計されています. それは、財務報告とコーポレート·ファイナンスだけでなく、金融の更なる研究のための確固たる基礎を提供する問題への意識を作成します。コースは、金融の視点からビジネスの状況を評価するために必要なスキルと知識を学生に提供することを目指して, と学生は、組織内の財務意思決定とコントロールの完全参加することを可能にする.

AUM62BUS人的資源管理

このモジュールの目的は、現代社会と近代的な組織のコンテキスト内で人的資源管理の重要なビューを開発することです。モジュールは、雇用関係の性質の変化を検討し、批判的に組織の有効性へのHRMの潜在的な貢献を評価します。.

ビジネス環境での管理AUM64BS

このモジュールの目的は、ビジネスの意思決定への洞察を提供する経済分析のために必要なツールとモデルを学生に提供することです。.

まず、, モジュールは、STEPや業界分析モデルのようなフレームワークを使用し、ビジネスや法的環境に学生を紹介します。第二, 交換の性質を持つモジュール情報, 国内および国際的な文脈の両方の効率性と市場。第三, モジュールは、企業に採用することができる経済戦略を評価する 取得する維持する 消費者行動の理解を通じて、競争上の優位性, 利潤最大化の意義, 価格と非価格戦略とゲーム理論のエッセンス。最後に, モジュールは、管理者の制御を超えているいくつかの問題に対処 – すなわち、ビジネスの側面と商法, グローバリゼーションと国際貿易問題.


あなたが価値がある何支払わ
グローバル·ビジネスにおけるAUM02EFA重要な問題

このモジュールは、グローバルなビジネストランザクションに参加するビジネス組織が直面する大きな課題への導入を学生に提供することを目指して. グローバル生産の分野でより適切と長年の問題を考慮に加えて, グローバル金融市場での財·サービスと婚約の貿易, 学生はまた、グローバルな経済およびビジネス環境で企業競争力に影響を与える現代の問題を検討する機会を持っています。.

AUM70CBSビジネス研究方法

このモジュールは、管理と社会科学の研究に関与する重要な概念を学生に紹介することを目指しています。モジュールは、学生が重要な研究技術と方法論の理解を開発することが可能になりますし、それらに関連する研究の例を検討する機会を与えるでしょう。.

さらに, このモジュールは、学生の開発を支援します' 彼らの研究提案をフレーミングおよび短い管理レポートおよび拡張学位を含む適切なさまざまな形式でその研究アップ書面で不可欠なスキル.

AUM84CBS経営戦略

このコアモジュールは、戦略的な経営を学生に紹介しま​​す。これは、学生の視点と管理の理論と実践の理解を広げることを目指しています。ビジネスの世界はますます相互依存的になるにつれ, それは学生がビジネス環境の性質や複雑さに気付くことが重要である, 内部および外部監査を通じて資源と戦略的な能力を分析する方法について説明します。これは、組織の構造と戦略との関係で戦略的なオプションを評価し、選択する方法につながる。 .

AUM85BSマーケティング·マネジメント

経営のドメイン内の支配的なテーマとして, マーケティング管理は、大きな不正のいずれかを受けた, という点で、顧客が頻繁に保持している認識は、マーケティング、広告以上のものが含まれていない それ自体が.

このモジュールは、今日の成功している組織のほとんどは一つの共通点を持っているのでこのような認識を訂正しよう, 彼らの成功は、強力な顧客志向とマーケティングへのコミットメントに基づいて構築されてい.

このモジュールは、マーケティングミックスの要素についての深い知識を学生に提供するように設計されています。マーケティングの成分は製造業とサービスセクターの視点から検討されます。マーケティングの配慮が描画に裏打ちされたされます。.


銀行の預金金利は頻繁にインドを変更する理由
トップへ戻る

__________________________________________________________________________________________

コー​​ス期間

研究のモード
フルタイム

(留学生)

パートタイム

(平日)

分娩様式
講演/チュートリアルに基づいて
持続
18 ヶ月
22 ヶ月
アセスメントのモード
試験 / プロジェクトに基づい (変数強調)

研究のパートタイムのモードでは、留学生のため使用できません。.

トップへ戻る

__________________________________________________________________________________________

ビジネス·アドミニストレーション·エントリの要件のマスター

国際ビジネスプログラムでMBAを検討するために申請者は、通常、少なくとも次のを持っていることが予想される必要があります:

2NDクラスの優等学位または同等の.

少なくとも2つ (2) 年は、上記の要件を持っているが、実質的な実務経験をお持ちでいないgraduationStudents以下の経験が個別に考慮される仕事.

注釈:

上記の例外は、個別に考慮されます.

成熟した候補者 (>25 歳) 上記の例外は個別に考慮されます.

母国語が英語でない志願者はCEFR C1の英語能力を達成しなければならない, アングリア準備英語コース能力レベルまたはそれに相当する.

さまざまなエントリレベルへの入学は、授与機関/大学からの最終承認が必要です.


トップへ戻る

__________________________________________________________________________________________

コー​​ス料金

国際ビジネスのMBA

地元の学生
全額支払い
地元の学生
取り付け
インターナショナル
学生
全額支払い
インターナショナル
学生
取り付け
授業料-$ 16,700.00-$ 16,700.00
受験料-$ 3,000.00-$ 3,000.00
健康保険---$ 100
FPS-$ 346.73-$ 386.92
GST-$ 1,403.27-$ 1,413.08
買掛金の合計AMT-$ 21,450.00-$ 21,600.00
割賦にAMT-$3575 /6条件-$5400 /4 条件

*教科書の価格含む



These are our most popular posts:

経営戦略論 - Wikipedia

2.1 経営戦略論の誕生; 2.2 成長戦略とポートフォリオ理論; 2.3 マーケティング革命; 2.4 日本の挑戦; 2.5 競争優位の獲得 ... 戦略経営とは、企業が、関連する市場や産業を 評価・統御し、競合他社を査定し、全ての既存あるいは潜在的な競合他社に対処できる ような目標と戦略を ... 正確な和訳は戦略経営(戦略的経営)だが、授業や学問の名称 としては和訳として経営戦略論が定着している。 ..... 基本的な主張は、戦略は企業内部 の視点だけでは判断できず、消費者が競合相手と比較してどう認識するかによって 決まる ... read more

人的資源管理の生成と日本的経営

用語と比較して、どのような背景のもとで生成され、どのような内容的な変更があり、 どのよ. うな性格の ... などの関連科目をすべて統合する形での HRM が必修科目として 登場した(中井,1999、倉田, ... 的繁栄と競争優位性が終焉したことである。 ... にたいして、80 年代にはいって、人事労務管理は従業員を HR とみなし、企業の競争 優位につ ... read more

TRINIFY 株式会社トリニファイ - HRM 人事管理

変化の速い今日の経営環境にあって、企業が継続的な競争優位性を維持し続けるため に、新しいビジネスモデルへの対応や新規 ... 昨今、テクノロジーの進歩により、人事 関係業務のセルフサービス化及びアウトソーシング化の方向へとトレンドがシフトしてい ます。 ... しかし、このような戦略上重要なニーズでさえも、コスト削減と日常的な人事 業務におけるサービスレベル向上のプレッシャーの中で遂行されなければならないの です。 read more

Untitled Normal Page

しかし、コンピテンシーという言葉が新しいために、本質を理解しないまま、やみくもに 導入しても、効果はあがらない。 ... 未来にどのような知識・スキルが自社の競争優位に 貢献するかという先験的なセンスをもって、必要となるコア・コンピタンスを定める ... そのために、短サイクルのコンピテンシーを常にチームレベルでアップデート(更新)して いくことが可能なHRMシステムの構築 .... つねにコンピテンシーマネジメントの基礎と なるコンセプトを忘れないで、競争優位性を獲得するための経営戦略に沿ったものに するべきである ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿